金額は?

太ももやせをエステサロンで行う場合、様々な施術方法がありますが、気になる部分はそれぞれの価格です。機械を使用してのキャビテーションという施術方法と、リンパドレナージュという人の手による施術方法の一般的な価格をご紹介します。

キャビテーションは、痛みがない脂肪吸引と言われていますが、同時に切らない脂肪吸引とも言われています。通常の脂肪吸引は体にメスを入れるので、怖いイメージや1回の施術で40~50万円程度の費用がかかります。それに比べて、キャビテーションの価格は体験コースの安い所で、2000円程度からありますので非常にお得。とりあえず試してみたいという方は、まずは体験コースがおすすめです。いざ、本コースを受けるとなっても、5回コースや10回コースで10万円前後が一般的ですので、通常の脂肪吸引に比べたら断然お得なのは言うまでもありません。

リンパドレナージュは、機械を使用しないので、体験コースで500円と破格の安さで施術しているエステサロンもあります。キャビテーション同様にやはり体験コースを一度体験されてから、本コースを受けるのがおすすめ。本コースは、90分や120分といったコースで、1万円~2万円前後のエステサロンが多いです。